top

 

 スポンサードリンク

サンデーカップ

食後のデザートにアイスクリームを食べました。
サンデーカップというチョコレートが混ざったアイスクリームです。
チョコの甘さがしつこくて口の中に残ります。
ちょっと、失敗ですね。
  


二種わっぱめし

美味しそうなお弁当がヨーカ堂にあったので買ってみました。
二種のわっぱめしです。二種とは、鶏ごもくとカニいくらです。
いくらとカニのコラボが絶妙です。
  


ふんわりチーズパン

朝食と昼食が一緒になってしまいました。
チーズパンのあとにカップ麺の天ぷらそばを食べて
満足です。でも、このあとはデザート欲しくなりそう!

  


キウイ・パイン・ココ

食後にデザートを食べてみました。
キウイ・パイン・ココというヨーグルト・フルーツです。
味は殆どキウイの味です。
パイナップルとナタデココも入っているのですが・・・。
キウイの味って強いですね。
  


梅とちりめん山椒ご飯

セブンイレブンの日替わり弁当は毎日違うメニューなので
いろんなお弁当が味わえます。
今日は梅とちりめん山椒ご飯に牛すき煮です。
和風な弁当が私には合っています。
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら