top

 

 スポンサードリンク

白熊

今日はちょっと涼しいですが、白熊というアイス食べました。
白熊だから北海道かと思いきや九州名物です。
あずきやみかんが入っていてなかなかいけます。
  


宇治金時

暑いので、宇治金時食べてます。
売ってる場所なのか、あんこの量が違います。
  


mowメロン

mowメロン食べました。
ガチガチに固まっていて、シャベルが使えません。
メロン味で美味しかったですが、こんな固いの初めてです。
  


白くま

暑いのでついアイスを食べてしまいます。
今日は「白くま」食べてみました。
練乳が入っていて、最後まで甘さを味わえます。
  


れん乳氷

れん乳氷、こう暑いとつい冷たいアイスが欲しくなります。
甘さ100%のれん乳は疲れがとれます。
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら