top

 

 スポンサードリンク

ステーキ

サーロインステーキを夕食でご馳走になりました。

ロスに来て2日目です。

厚さが2センチくらいあって食べ害がありました。

焼き方をミデアムで頼んだのですが、

ちょっと、固めかな?

  


カニ飯鶏つくねと唐揚げ

カニ飯、鶏つくねと唐揚げが日替わり弁当です。
鶏つくねと唐揚げで鶏づくしです。

  


白身さかなのフライ

白身さかなのフライを町っこで食べたよ。
凄く柔らかくて口の中に吸い込まれていくようでした。
  


きのこの炊き込み御飯弁当

きのこの炊き込み御飯弁当が今日の夕食です。
おかずは、鮭に卵焼き、しいたけ山菜など
10品目ほどあって見た目でも楽しめます。
  


三種の海鮮御飯弁当

三種の海鮮御飯弁当が今日の夕食です。
ビールを1本飲んであじ焼きをつまみに
あさりごはん、海老天重、穴子ごはんです。
まぐろコロッケに噴火湾産ほたてがたまりません。
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら