top

 

 スポンサードリンク

クリーミーグラタン

クリーミーグラタンのコロッケが入ったパンです。
温めるとさらに美味しいですね。
  


チョコブレッド

チョコブレッド、名前の通りチョコが中に入っています。
思ったほど甘くないですね。

おやつには、北海道産の生キャラメルチョコが

いいかも?
  


とら焼きカスタード

とら焼きカスタードを間違って買ってしまいました。
どら焼きと間違いました。
あんこの代わりにクリームが入っている感じです。

カスタードにはシュークリームもあるようです。

  


くるみ蒸しパン

くるみ蒸しパン二個入りを朝食で食べました。
くるみのつぶつぶが香ばしいです。

くるみだけでも美味しそうです。

  


黒糖レーズン ビスケット生地

黒糖レーズンにビスケット生地をかぶせたパンです。
食感はビスケットよりは柔らかいです。
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら