top

 

 スポンサードリンク

杏仁豆腐

デサートというかおやつに杏仁豆腐を食べてみました。
杏仁豆腐というから豆腐っぽいのかと思ったら寒天のような
感じで、黄ももとみかんが入っていました。
デザートにはいいですね。
  


マンゴープリン

今日は温度が上がって28℃かな。
3時のおやつにデザートを買いました。
マンゴープリン!マンゴーって宮崎産を思い浮かべると
高級果実という気になります。
マンゴープリン、おやつにぴったりです。
  


キウイ・パイン・ココ

食後にデザートを食べてみました。
キウイ・パイン・ココというヨーグルト・フルーツです。
味は殆どキウイの味です。
パイナップルとナタデココも入っているのですが・・・。
キウイの味って強いですね。
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら